クリスマス会

12月25日(水)はクリスマス。子どもたちは今月に入り、イルミネーションやクリスマスツリーを見ながらクリスマスを楽しみにしているようでした。

光明ホールではクリスマス会を行いました。「ジングルベル」を歌ったり、くるみ割り人形のペープサートを見たりしました。また卒業生の保護者によるバレエを見たり、バレエの動きを体験したりしました。バレエが始まると「かわいい」「キラキラしてる」などの声が聞かれました。

 

 

乳児クラスはアンパンマンのサンタが来てくれて目をキラキラさせながらプレゼントをもらっていました。

 

給食は子どもたちのリクエストメニューでした。子どもたちは嬉しそうに食べ、笑顔あふれるクリスマスとなりました。

2024年12月25日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年7月04日
とうもろこしの皮むき…


2024年7月18日
お当番さん…


2025年10月17日
煙体験…


2021年5月14日
新聞紙遊び…


2025年7月15日
氷遊び…