保護者懇談会

4月26日(土)は保護者懇談会がありました。

全体会の後は各学年、各チームに分かれてお話をしました。自己紹介をしたり、お子さんの様子を話したりと穏やかな雰囲気でした。時には子育ての悩みについて共感する場面も見られました。

 

1歳児クラスは懇談会後園庭を開放し、保護者の方と一緒に遊び、好きな場所や好きな遊びなどを知る機会を設けました。保護者の方も子どもたちも沢山の笑顔が見られ、保育者の方ともお子様について沢山お話ができました。

 

1年に3回開催している懇談会では、日頃の子どもたちの様子をお伝えしたり、保護者の方の交流を図ったりしています。子どもたちの成長を共有し、保護者の方と一緒に子育てをしていきます。

 

2025年4月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年5月16日
グリンピースの豆取り…


2021年3月02日
今日の子どもたちの姿…


2025年4月17日
創立記念日…


2022年10月18日
新型コロナウイルス感…


2023年10月23日
どんぐり コロコロ…