新型コロナウイルス感染症について

令和4年2月19日(土)、当園の園児1名が、新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしました。園児の安全確保のため、当該園児が在籍したクラスについて2月21日(月)をひとまず臨時休園とさせていただきます。

この臨時休園は感染者の発生に伴うもののため、ご理解くださいますようお願い致します。

2月22日(火)以降の保育につきましては市役所と協議のうえ、追ってご連絡いたしますので、それまでお待ちください。

保護者の皆様には、大変ご迷惑、ご心配をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、感染者の人権尊重と個人情報保護のため、感染者に関するお問い合わせ等につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

2022年2月19日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年10月04日
新型コロナウイルス感…


2021年6月11日
グリーンカーテン 第…


2022年11月22日
ありがとうの日…


2023年8月02日
粘土遊びから…


2023年8月07日
室内遊び…